2011年11月11日金曜日

総合政策演習D 第5回(10/27)

今回で僕の担当は終りですが,そのまとめとしてテストをしっかりしました.

【授業の内容】
 まず,これまでの授業で説明していなかった「物の流れと比率」,「装置と回路」について説明しました.どちらも高校までの数学ではあまり学ばなかったテーマなので,なかなかとっつきにくいかもしれませんが,どちらも実際に数値例でやってみれば理解できるようになると思います.

 さて,授業の後半の40分を使い,しっかりテストをしました.30点満点のテストでしたが,平均点は20点弱ぐらいですかね.これまでにやった問題もあったので,7割ぐらいは取って欲しいところですけどね.

 僕の担当は終りなので,ゼミの学生以外とはなかなか話す機会もありませんが,皆さん就活がんばってくださいね.何度も言いましたが,スタートダッシュで失敗するとズルズル行ってしまいますよ.

0 件のコメント: