2007年7月13日金曜日

基礎総合演習A 第13回

 基礎総合演習Aもこれで終わりです。今回は各チーム毎に,これまでの演習で学んだこととバーチャル取引での運用結果について発表してもらいました.

【授業の内容】
 3チーム中2チームが黒字というなかなかの結果でしたね.「元手の100万円を維持する」というのが1つの目標でしたが,なかなか難しいとみんな感じたのではないでしょうか?
 運用成績もそうですが,各チームの発表も4月の時点から比べるとかなり良くなりましたね.少なくともきちんと自分の意見を言えるようになったというだけでも,この時点としては合格点ではないでしょうか.

 さあ,仕上げは球技大会ですが,上手く行くと良いですね.僕も参加したいと思っています.

0 件のコメント: