2007年7月15日日曜日

ミクロ経済学ベイシックⅠ 採点結果

 期末テストの採点が終わりました.結果は以下の通りです.

満点  :80点
平均点:41.2点
最高点:65点

 せっかく試験期間外にテストをしたのだから,もう少し準備して欲しかったなぁ,と思います.せめて中間テストの類似問題は完璧にできて欲しい.その点については僕の教え方以前の問題だと思いますよ.
 コメントしてくれた人,どうもありがとう.参考にさせてもらって後期の授業で反映させたいと思います.
 このテストで50点以上取れた人は,このまま後期,そして来年の演習と学習を続ければ,公務員試験(県庁など)の専門試験にも十分対応できると思います.(あくまで努力すれば…ですが)

0 件のコメント: