2007年7月19日木曜日

経済学Aテストについて

 先日行った経済学Aの期末試験の模範解答をHP上に掲載しました.
 まだ採点は終わっていないので,平均点も正確なところはわかりませんが,あんまり良くないですね.僕が「簡単だから大丈夫」と言ってしまったからでしょうか…?大部分の学生は真剣に授業を聴いていたので大丈夫だと思ったんですが,みんなが思っているよりも難しかったようですね.(平均点などは採点終了後に掲載します)
 しかし,(まぁ一般教養だし)みんなが真剣に勉強したのもわかってますし,ちゃんと大部分の人はちゃんと単位が取れるのでご安心を.ただ白紙に近い人は休み明けに再試験を受けましょう.

 個別の問題に関して言うと,黒板の選択肢から選んでもらう問題の正解率がずいぶん悪いですね.経済に関心を持ってくれているかのリトマス試験紙になると思ったんですが….

 最後に,コメントを書いてくれた人ありがとう.大切に読んでいます.今後の授業に活かしたいと思っています.それでは引き続き充実した学生生活を送って下さい.

0 件のコメント: