2007年12月3日月曜日

ミクロ経済学ベイシックⅡ 中間テスト結果

 中間テストの採点が終わりました.

満点:30点
平均点:15.71点
標準偏差:7.577
最高点:30点
最低点:1点

 問題はそれほど簡単ではなかっただけに,もっと悪いかと思っていたのですが,予想よりも良かったです.出席してる人はかなり真面目に講義を聴いてるからでしょうね.僕にもみんなの真剣さは伝わります.独占が終わってからは少々力が抜けたようですが….
 それにしても満点が出たのは嬉しいような残念なような.僕がテスト受けても計算ミスで間違えそうなややこしい計算でしたが,皆さんよくがんばりました.

 この中間テストの内容は期末試験の範囲に含まれますので,忘れないうちに復習しておきましょう.解答はHP上に掲載されていますよ.

 自分の点数が知りたい人は研究室までどうぞ.

0 件のコメント: