2009年10月17日土曜日

総合政策演習D 第5回

 今回で僕の担当は終わります.みんなのやる気をどこまで起こすことができたのか,やや心配が残っています.

【授業の内容】
 いつも通りに問題を解きました.フローチャートやブラックボックスなどは,慣れないだけに戸惑うかもしれませんが,ひねりがないのですぐに得意になると思います.

 さて,11月3日のリクナビですが,参加希望者は48名になったそうです.そのため,費用は1人あたり3000円を少し上回るぐらいでいけそうです.これについては,また改めてキャリアサポートから連絡があると思います.注意しておいてください.

 好評なようなので,今後もバスを出せたらいいですね.参加者が多ければ,可能性はあると思います.またキャリアサポートと相談してみます.

0 件のコメント: