2008年10月12日日曜日

総合政策演習 第5回

 今回もテスト&解説です.今回で僕の担当は終わりです.次回からは橋本先生が担当されます.

 僕は3年生のほとんどとは講義を通じて会うことはないので,就活については口うるさく言ってきたと思います.これからほぼ半年で本当に多くのことが決まってしまうので,「なんでもっと本気で就活しなかったんだろう?」と後悔することの無いよう,積極的にがんばってください.やってみると色んな人との出会いもあるし,結構楽しいものでもありますよ.さらに,早く内々定を取れば来年は非常に楽しい1年になりますしね.

 というわけで,僕は皆さんとおそらく講義で会うことはほぼ無いでしょうが,個人的には相談に乗りますので,研究室にでも来てください.

0 件のコメント: