2009年4月21日火曜日

基礎総合演習A 第1回

 今日は初回ということで,顔合わせと,スタートアップのための作業をしてもらいました.

【授業の内容】
 まだ入学間もないこともあり,お互い名前も知らない人もいましたが,少しずつ仲良くなりましょう.

 今日は3人ずつの3チームを作りました.また「はてな」に登録してもらいました.デジタルネイティブ世代の皆さんなので,ネットを有効利用できると思います.僕はあまり「はてな」を使ったことがないので,みんなで色々使って,僕に使い方を教えてください.

 さて,次回までの課題(指令)は「はてな」のグループウェアの掲示板に書いておきました.チームメイト同士で協力し,課題を完了してください.

【演習の注意点】
 普通の講義と異なり,演習は学生1人1人が主役です.1人欠けても授業が成立しません.そのため,無断欠席・無断遅刻は厳禁です.どうしても出席できない事情があったら,事前に誰かに連絡しましょう.

0 件のコメント: