2007年10月23日火曜日

基礎総合演習B 第6回

 今日は諸事情により株についての質問の回になりました.演習なのであんまり講義っぽい授業はしたくないところです.

【授業の内容】
 まずはテクニカル分析について発表してもらいました.自身でもわかっていたと思いますが,準備不足だったようです.再来週にもう一度発表してもらうことになりました.
 続いて,前回の流れにより,みんなの質問に僕が答えることになりました.専門的な質問もあったし,本質的な質問もあったし,なかなか良かったかも知れません.しかし,みんなちゃんと話を聴いていたのかな?PERPBRについてちゃんと理解しましたか?

【課題】
 来週はみんなが選んだ雪印乳業について,過去1年の値動きの理由を探りましょう.
 プリントは掲示板のところに置いておきます.

0 件のコメント: