2008年6月17日火曜日

基礎総合演習A 第8回

 今日はチーム毎に発表してもらいました.

【授業の内容】
 前回決めたように,携帯電話業界の3社を例に,それぞれのチームがどこの株価が今後もっとも上昇するかアピールしてもらいました.
 身近なだけに,客観的に分析できないのではないかと心配したのですが,どのチームもきちんと調べていたようでした.企業の概要,業績,株価の値動き,サービスなど様々な点から分析できていたと思います.
 僕はあんまり携帯に関心がないので知らないことも多く,なかなかタメになりました.

 さて,来週はこれまでの運用の総括を行います.これまでの売買の経過報告や反省をした上で,新たに売買をしてもらい,その根拠を発表してもらいます.みんなほったらかしにしていないですか?

0 件のコメント: